itisuke雑記帳▼

戸山高校掲示板のポスター2つ (2019年度)

2019年3月9日

都立戸山高校の正門横に設置されている掲示板なんですが、合唱部の定期演奏会のポスターが3年くらい続いて掲示される様になりました。それ以前は3年に1度くらいだったですが、次第に他の部の演奏会なども掲示される様になって行くといいですよね。

f:id:itisuke:20200203114235j:plain


2020年1月7日
都立戸山高校正門横の掲示板に、もう20年近く続いている生徒会主催学校説明会のポスターが貼ってありました。生徒会組織は学校側は生徒部と言い、生徒側(執行委員会)は半年任期の役員と、3年通せる部局で構成されます。 確かにこの15年ほどで戸山祭・高3映画のレベルなんかが上がったと感じます。 

f:id:itisuke:20200203114841j:plain