itisuke雑記帳▼

今年紹介したアニメ(2020)

今年Twitterで紹介したGYAOの面白そうなアニメをOP主題歌で紹介します。アニメのタイトルの横に曲名をつけておきます。
スマホなどでニコニコ動画が再生できない場合、少し厄介ですが、一度ニコニコ動画へ行って、設定(スマホでは動画を一時停止するとマークが表示される)で画質を最低に変更すると直る様です。


美味しんぼ 【Dang Dang(やだやだ) 気になる】
”究極vs至高”。食を通じた父子料理対決アニメ!

動画はこちら➡https://youtu.be/RNUXu5Mk7I0
好きなの?って訊けたらいいのにね・・♪

キングダム【PRIDE(誇り)】
圧倒的スケールで描く、初の春秋・戦国アニメ!
www.youtube.comこの夢は砕けない 迷いを知って今日を知る♪


Re:ゼロから始める異世界生活Redo(やり直す)】他
男子高校生の過酷な異世界奮闘記
www.youtube.com光の道しるべになる誓いを君のため最期まで♪


ヘビーオブジェクト【Never Gave Up(決して諦めなかった)】
近未来アクション・ボーイミーツガール
www.youtube.com譲れない世界なら どこまでも戦って つかみ取ればいい♪


おおきく振りかぶって【ドラマチック(劇的)】
「絶対に面白い高校野球漫画。」
歌詞付き・ニコニコ動画
www.youtube.comまた出会いそうで 1度きりのドラマ♪


BEATLESS【Error(間違い)】
それは、人間のかたちをした〈モノ〉
ビートレスED
youtu.be


プラスティックメモリーズ【Ring of Fortune(運命の輪)】
寿命間近の少女型アンドロイドとの純愛物語
www.youtube.com


おまけ

Charlotte【Bravely You(強いあなた?)】
青春を駆け巡る能力者たちの物語
歌詞付き・ニコニコ動画
youtu.be何を選ぶかはもう決まっている 間違いはないか神に問いかける♪


SSSS.GRIDMAN【UNION(連合)】
 独りじゃない。いつの日も、どこまでも。
SSSS.Gridman OP(2番)・ニコニコ動画
youtu.be