itisuke雑記帳▼

城玉facebookへ

城北埼玉高校がHPをリニューアル。先生と中3生数名の運営になり、メルマガとfacebookが作られました。以前は文化祭の日程なども受験生向けのPDAファイルにしか記載してませんでしたし、かなり進歩かな。

下手くそながら、そっと指摘。

受験生ではないのですが・・、さっそくメルマガ頂きました。ありがとうございます。新設校ムードが残っているうちはいいですが、学校の使命については、将来のことを見据えて、よく詰めて頂きたい所です。

返信↓

貴重なご意見ありがとうございます。お気づきの点があれば今後も教えていただけるとありがたいです。

この最初のやり取りをしくじると、後が大変なのは分かっているのですが、角々しいコメントにこういう返事を頂けて、とてもうれしかったです。